見出し画像

仕事なしWEBライター10月4~5日の活動報告

9月の仕事の報酬は支払われず、10月に受注予定だった案件もなくなったフリーランスWEBライターの活動報告です。今回は10月4~5日分です。

応募したメディアから返信あり

10月4日に履歴書などを送付したメディアからすぐに返信がありました。内容的には採用してくれそうなのですが、テストライティングがいるようです。10月5日にテストライティングの文章を書き始めて、明日(10月6日)に提出します。これで応募メディアは2つに。

クラウドワークスで新規案件に応募

10月4日にまたクラウドワークスの案件に応募してしまった。こちらもすぐに担当者の方から詳細の説明が帰ってきました。興味を持てて仕事の幅も広がりそうな内容。10月5日にぜひやらせて下さい、という返信をしましたが、返答は来ず…。

YouTubeも開設!継続できるかな?

お仕事お待ちしてます

お仕事のご依頼・ご相談はこちら↓↓↓

f.shigeyoshi@ayumu.tv

重吉史斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?