見出し画像

旅行、こいびと編

恋人と、初めて旅行に行った。
人生で初めてできた恋人との旅行。

お互いの家を行き来して、お泊まりは何度もしているし、場所と空気と時間の量が変わるだけだろうという気持ちで向かったけれど、そんなもんじゃあなかった。


とっっっっっっっても、楽しかった!!!


一緒にいるだけで楽しくて、おしゃべりしていなくてもそれはそれで心地良くて、同じものをみて価値観を共有できる。共感できる。

あれが面白かったね、楽しかったね、今日はこんなことがあったねえ、なんて笑いながらおしゃべりして、疲れたら、寝る。寝るときも一緒、明日も一緒。

そんな体験を、初めて訪れた土地で、恋人とできるって、すごくすごく素敵なことなのだなあと知りました。

こんなにすてきな体験が、わたしの人生に起こり得るなんて、思ってもみなかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?