マガジンのカバー画像

まとめ:逆噴射小説大賞 出品作

8
逆噴射小説大賞に出品した作品のまとめです。 Photo at header by Marc Hastenteufel on Unspash https://unsplash.co…
運営しているクリエイター

記事一覧

ピグマリオンの娘

 床のタイルもカウンターの大理石も、よく磨かれて魅力ある艶をはなっている。棚に並ぶのはと…

糸賀 太
3年前
2

ネタバレあり 梗概 シャーク・サッカー完結編

 逆噴射小説大賞に応募させていただきました小説「シャーク・サッカー」を改稿&完結させまし…

糸賀 太
3年前
1

シャーク・サッカー

「久々に静かな夜をと思ったんだが、陸者が一体何を騒いでるんだ」  上陸した俺の前には、三…

糸賀 太
3年前
7

ネタバレあり)梗概 岡村篝火祭縁起

 この記事は中編小説「岡村篝火祭縁起」(以前に冒頭部分を「岡村巨像合戦」を発表したものを…

糸賀 太
3年前

岡村篝火祭縁起

 本作品は「岡村巨像合戦」として、以前に冒頭部分のみ発表したものを発展、改題したものです…

300
糸賀 太
3年前
1

続報兼プロモ(小説「岡村巨像合戦」

 逆噴射小説大賞2020に応募した拙作「岡村巨像合戦」を読んでくださった方々ならびに、きっか…

糸賀 太
3年前

岡村巨像合戦

 とととん(届くよ)  ぽん(わかった)  この手のことは何度も経験済みだけど、いつも手と腋が汗でぐちゃぐちゃになって臭くなるし、ふくらはぎに何かが這い回るたびに、うげッってなる。虫刺されはいうまでもない。  北の稜線の見張りは二人。ウチらは笹薮から跳ね起きて、星明りをだけを頼りに、墨で黒くした九寸五分を投げる。アヤメちゃんが一人仕留めたけど、ウチはしくじったらしい。 「く、くせも…」  見張りが巨像のほうによろめきながら、声を上げようとする。  アヤメちゃんが飛び出し