見出し画像

2022.3.19 アルルカン live tour 2022「MONSTER」 at HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 ✍memo ver.

【MONSTER】
そう生きてきた
それ以外にあるのか

【価値観の違いは唯一の救いだった】
ついてきて
バラバラでも
そう、バラバラだからいい
どうして理解できないんだろう
想像できないんだろう

【サイレン】
君たちはあいかわらず声が出せない
じゃあその声届かないのか
いや届くんだよ
俺がここに会いに来たんだから

届けて、私に


【わかれうた】
この曲が
前へ進む君の…なんだろうな
俺は背中を押したくないんだよ
だからひっぱっていくような曲にしたい
俺もそうなんだと思う
俺も前へ進みたいんだと思う
自分に言い聞かせてるみたいで嫌なんだけど
でも、心底そう思ってるんだと思う

俺たちが前を歩くから
俺たちには行きたい場所があるから
行こうか


【残響】
僕は君を連れていく

【ダメ人間】
自分が嫌いだ
こんなもんじゃない

【旗のもとに】
俺たちは行く先に旗をさしました
でも旗っていうのはさすだけのもんじゃない
旗は振るもんだ
俺たちは大手を振って旗を振っていきます

前を歩く俺達から何も残らなかったら
捨てていけ
面白そうだと思ったらついてこい
わかったか

俺の言うこと全部真に受けてたら身が持たないからなお前ら!笑


好きなものも愛しているものも信じているものも
君が決めていい

みんな自分で決めてライブに来てるんだとおもう
生きていて、誰かに委ねていいことなんてそんなにないのかもしれない