見出し画像

2022.4.16 アルルカン live tour 2022「MONSTER」 at 高崎club FLEEZ ✍memo ver.

【if】
俺たちには沢山の選択肢があるけど
未来はひとつしか選べない
【わかれうた】
俺になんかあったとしたら俺にしか何とかできないし
君に何かあったときもそれは同じで君にしかなんとかできない

FLEEZもきっとまたやってくれると思うけど
その間って俺たちには何もできないんだよね
何かあったときに何とかできるのは自分だけ

別れは君の力になるから
忘れないでほしい
しんどいときにそう言われてもイラッとしたりするんだけどね 笑
でもそんな君が弱ってるときに思い出して
君の力になるようなそんな歌であってほしい
【世界の終わりと夜明け前】
外に出ると数が多いものが良いとされるけど
お前らはもっと良いものを持ってるだろ
それは、此処で好きなものを観てるって気持ちだ