見出し画像

2022.3.20 アルルカン live tour 2022「MONSTER」 at HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 ✍memo ver.

【クオリア】
一人で乗り越える夜のために今俺たちはここにいる
ここじゃなきゃだめなんだ

【ナミダノアト】
君が僕の名前を呼ぶそれはまた今度取っておこう
だから
今は僕の前で笑ってくれ
ここはみんな味方みたいなもんやん
半分くらいは 笑。
だから優しくなっちゃったりする

何か答えを出さなきゃお前らに認めてもらえないんじゃないかと思ってた
何か答を出さなきゃいけないって
でもそんな魔法みたいな言葉になくて
ライブが終わって日常へ戻ったときに何を残せるかって考えたけど
そうじゃなくて、いま目の前の君たちに何を残すか
全部をやるから全部をくれ
【わかれうた】
よく救われましたとか背中を押されたとか
(言葉を)もらうんやけど
俺は救ったとか背中を押したとか思ってなくて
俺はみんなの前にいるから
俺はもっと前に進みたいから
前に進みたかったら 行こう 一緒に
今はピンとこなくてもいい
いつか君が何かとお別れをして
前に進むときに思い出して
【ダメ人間】
これはもうみんなの曲だよな
でもその前に俺の曲だ!愛すべきダメ人間!!
悲劇のヒーローなら腐るほどいる(自分をさして)

【旗のもとに】
俺たちは旗を立てました、大きな目標に
でも旗っていうのは立てるもんじゃない
振るもんだ
だから俺たちは旗を振っていきます
まぁその後ろに人がいたほうが
箔が付くってもんだよな!
お前ら少しはジョークわかるようになれよ!俺に言われたらおわりだぞ!笑