見出し画像

福島美女図鑑 猛暑日

2022.6.25

こんばんは。

暑い日に「暑い暑い」と言ってたら子供の頃によく怒られたもんですが暑いものは暑い。

ということで今日は暑かったですね~(笑)

何度あったんだろう?

36℃だったみたいです。

日中送迎をしておりましたので路面の照り返しなどでもっと暑く感じましたが意外に大したことなかったですね。

でも今年一番暑かったということもあってグッタリです。

この暑いなか出勤してくれてお仕事を頑張ってくれたキャストさん、ありがとうございます。

暑い中ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

今日も皆様のお陰で生きることができました。

感謝です。

明日も引き続き暑いようですので熱中症に気をつけながら宜しくお願いいたしますっ。

本日も福島美女図鑑の店長ブログに目を留めてくださいましてありがとうございました。

以下、求人PRになります。

私どものお客さまは、紳士的で素敵な方がとても多いです。

もしこのブログが目に留まった女性の方がいらっしゃれば、どうか貴女さまのお力をお貸しください。

私が責任を持ってプロデュースさせていただくことをお約束します。

貴女さまを待っているお客さまは沢山いらっしゃいます。

学生さんや主婦の方(提携託児所あり)の日払いアルバイトも大募集!

※配偶者、親からDV(虐待)を受けている方もお気軽にご相談ください。

もちろん県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

・HP←クリックで開きます
http://bijozukan.jp/fukushima

・LINE←クリックで開きます
https://line.me/ti/p/LFkqLpK2wM

・Twitter←クリックで開きます
https://twitter.com/fbijostaff

・Instagram←クリックで開きます
https://www.instagram.com/bijozukaninsta

・TikTok←クリックで開きます
https://www.tiktok.com/@f_bijozukan

・YouTube←クリックで開きます
https://www.youtube.com/channel/UCSDt-ehTGXodPxd2Xm9BhgA

#福島 #福島市 #郡山 #郡山市 #米沢市 #山形市 #仙台 #出稼ぎ風俗 #出稼ぎデリヘル #出稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?