K-7の世界(素敵すぎる図書館、IN KANAZAWA)

画像1 今日はどこでもドアを使って金沢へに行ってきました。
画像2 前回は娘と来たのでゆっくりできなかったが、今回はゆっくり図書館の中を見学。
画像3 素敵すぎるデザイン。
画像4 中央には恐竜がいます。
画像5 広角レンズを持っていかなかったのが残念です。360℃このような状態で本が並べられています。
画像6 本棚の間には学習スペースがあり、勉強に集中出来そうな設計になっています。
画像7 当然、図書館なので読書するスペースもたくさんあります。
画像8 この図書館でもっとゆっくりしたかったけど、次の目的の紅葉探しへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?