K-7の世界(おとなの遠足 End)

画像1 第3ケルンまで来ました。目的地の八方池までもう少し。
画像2 ガスもはれ、白馬のきれいな山々が見えてきました。
画像3 念願の八方池も見ることが出来ました。写真で見るのと、実際に見るのでは全然違います。
画像4 写真が下手くそなので伝わらないと思いますが、素晴らしいすぎるこの景色
画像5 山の谷間から次々と雲が流れてきます。
画像6 この景色は一日見てても飽きません。
画像7 もくもく雲
画像8 元気なうちに世界中の色々な景色を見に行きたいですね。
画像9 くろしおさん、しばらく待ってみましたが、水面に写る山々を見ることができませんでした。
画像10 もう少しかな?
画像11 水面に写る山々を撮るには、夏がいいのかな?
画像12 ガスがかかってなかったら、このような景色を見ながら登って行けたのに。。。
画像13 うさぎ平テラスでは食事やコーヒーを頂けます。
画像14 こんな所にもスタバがあるんだ?
画像15 地上に降りる前にcoffee time
画像16 きれいな白馬村を見ながら下山。
画像17 wechatにupしたら中国の友達もたくさんコメントが来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?