XPERIAの世界(12/10 雨 日曜日の午後、いい雰囲気のお店発見)

画像1 何気なくGoogleMapを見ていて、こんな店あったけ?すぐ近くなのに全く気が付かなかった?
画像2 お店の入り口の雰囲気
画像3 お店の中の雰囲気。若いお兄さんがマスター。15:00に来店したので、お客さんは1名だけ。
画像4 紅茶のお店。チャイはジンジャーチャイなど6種類ありました。
画像5 カレーもやっていて、今日はサグチキンカレーを注文、スパイスが効いてすごく美味しかった。
画像6 食後にチャイを飲みながら読書、日曜日の午後、ゆっくり流れる時間を楽しむことができました。カレーとチャイの組合せはまさにインドの世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?