見出し画像

いつかの


先日の満月の日。


仕事の合間のふとした隙間に。



数年前。


大好きな宮古島の息を飲むほどの美しい過ぎるビーチで日に焼けることも忘れてひたすらひたすらもういい加減気がすんだんじゃない?って海に言われそうなくらいただただぼーっと最高に幸せな時を過ごしていた時の砂浜と海と空と風と私の境目がなくなって全てがひとつになってたあの感覚がぶわぁーって甦ってきて。


なんとも言えぬ幸せなんてひとことではくくれないあの感じ。


もう本当に気持ちが良すぎて最高に幸せが過ぎて大袈裟じゃなく食事もせずに1日中いた気がする!!✨



''おもいだしてる'' みたいなことばが1番近いのかな?



みんなみんな本当は境目なんてないんだったよねって。



私を大切にすることはみんなも大切にすることと同じ。




ワンネスだね☺️☺️💫🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?