見出し画像

すごいね


初めてひとりカラオケ(ヒトカラっていうの?)に行った話。


ひとりも初めてだし何よりカラオケ自体が10うん年ぶりくらい!


なんでかふと思いっきり歌いたいが降りてきたから。


なんかスゴい体験だったな。


とにかくたのし過ぎたし何なのだあの高揚感は!


そして1時間なんて本当にあっという間もあっという間だということ!


歌いながら検索しながら予約しながら忙しいったらありゃしない笑


そして同じ比重で感じたことが(驚きと悲しさ)おもっていたほど声が出なくなっていたということ!!😭


なんという!!


けど本当ーに本当ーにスッキリした!心の底からスッキリした!!


声を(しかも大きな声で)出すって素晴らしいな!


なんだかぐるぐる滞ってたエネルギーがグーンと回り出したよ!


これはハマる理由がわかるなぁ〜


☺️☺️☺️

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?