2023/12/21_医療脱毛のカウンセリング受診

病院薬剤師→医療マーケティング→メディカルコールセンターへ転職しました。
今日は、仕事が休みでした。

自分は、AGA治療を受けています。受けて、3ヶ月くらい経過して効果を実感しています。

ただ、髪を生やす治療ではあるのですが、腕や脚などの毛も以前よりだいぶ生えてきました。
個人差があるので、仕方のないことだと思いますが、手も目立ってきたので、ちょっと個人的に脱毛したいなと考えています。

湘南美容クリニックでAGAの治療を受けているので、医療脱毛もどんなものか気になりました。
今日は、クリニックに赴いてカウンセリング受診してきました。

カウンセリングでは、説明してくれるスタッフの方と医師からの話がありました。
スタッフからの説明では、施術内容や料金、注意事項などを詳しくありました。

やはり自分と同じようにAGA治療を受けている人は医療脱毛を検討しているようです。
パーツごとに料金が決まっているのと、回数ごとで料金設定がされていました。

毛の生える周期の関係で6回を基本としているようです。自分も6回コースで受けようと考えています。
今回はカウンセリング受診だけでした。予約も取ることが可能でしたが、自分の仕事はシフト制でまだ日程がはっきりしていないので、予約は後日取ることにしました。

手や腕の毛が気になるので、試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?