見出し画像

fiestlove初恋感想

久しぶりにnoteを投稿するきっかけになったfiestlove初恋見終わりました。
8話なので、見やすかったです。

展開が若干韓国ドラマ風かなと思った。
也英が交通事故にあって、記憶を失うなんて。

飛行機を眺めながらCDプレイヤーで聞いたfiestloveで
初恋を思い出した瞬間は泣けたなあ 

CDプレイヤーもなつかしくて。
今思うと荷物になるよね。
聞きたいCD何枚か持って歩いたりしてたなースチャダラとかドラゴンアッシュ聞いてたな。

也英と晴道が紆余曲折しながらハッピーエンドになってよかった。
恋愛も挫折?した人生も、やり直して幸せに生きていたことも。

たけるくん、苦手だったんだけど、このドラマのたけるくんは
とてもよかった。

というわけで、サクッと見終わったので、その後
韓国ドラマのシスターズを見終わり、還魂視聴中~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?