見出し画像

職訓6日目

今日習った事。
説明リストの<dl><dt><dd>
tableタグの<table><tr><th><td>
<article>タグと<section>タグの使い分け

僕の中では正直、一気に理解能力がパンクしそうです😅
でも、この基本中の基本をちゃんと理解したうえで、意味のあるマークアップできるように頑張ります✊

実際僕は、articleなんて使ってマークアップした事ないです😖ほぼsectionです。
でも改めて、使い分けだったり意味を知り、また一つ学びました。
tableタグも何となくは知ってだけど、使った事ないし使い方も知りませんでした。ちなみに説明リストも…💦😅

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?