見出し画像

社長イベント《第1回 芸術に触れる会》

【 ライフデザインパートナーズ 芸術活動 】
   
              
✨ 《 第1回 》 ✨

社内イベント
〜芸術に触れよう〜 活動報告

            

東京公演初日‼️
10月27日。

俳優
長谷川初範さん 出演

『 GOOD PEOPLE グッドピープル 』

の舞台を弊社代表 浅川智仁はじめ、
社員全員で観劇してきました!!

               

常に浅川言う、
人生どの部分を切り取り
生きて行くのか。。。

              

人を判断するのも
自分自身の生き方も
切り取る部分ひとつで
変わっていくことを
改めて感じました。

           
終演後は、
初範さんとお話しさせていただき
すごい場面の台本ページ数を
お聞きすることができ
みんなで驚きを隠せませんでした。

          
観劇後は、
みんなで焼肉を堪能しました‼️

               

11月は、
なかなか予定が合わず…
年末に向けての芸術に
触れていこうとおもいます😊✨

        
〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
https://www.life-design-partners.co.jp/

社長秘書 小川真紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?