見出し画像

483 「君たちはどう生きるか」明日公開前最終予測重要情報

「君たちはどう生きるか」明日公開前の事前予測動画。
自伝オリジナルだが、「原作ベース」はアイルランド児童文学の「失われたものたちの物語」。以前より宮崎駿が多大なる影響を受けたと公言。

・主演声優は木村拓哉。菅田将暉・米津玄師も出演か?

・米津玄師作曲作詞・あいみょんが歌?

・アイルランド児童小説・「失われたものたちの本」

すごい人がいた笑 研究しているYouTuberがいる。

https://www.youtube.com/watch?v=7yPl59iuEiw

オープニングは少年が「君たちはどう生きるか」の本からペラっと落ちるシーンからスタート。
ポスターの印象的な謎の鳥は、「吾妻鏡」から伝わるサギの妖怪。

とりあえず週末楽しみです。

もうこんなにも現代で、一切の「完全事前情報なし」で映画見るのは最後の体験かもしれないです。


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。