最近発見したyoutuber

・ぶしちゃ助けてください ニート系の可愛いデザイナーyoutuber。動画のクオリティはバリ高いのに、全くバズっていない。一味足りない、惜しい、という感じ。

・Runa ASMR ASMRと教育を組み合わせた斬新なasmrユーチューバー。まだ9万人登録前後だが、可愛いので人気でそう。

・令和たけちゃん 右翼系突撃youtuber。過激でニコ生を思い出した。


“うにするにはどうすればいいんだっけ?」を考え、実行する ・1日に1回以上は人に頼るとルールを決める ・パートナーや家族、友人に頼る練習をしてみる ・人に頼ることを止めているものってなんだっけ?と自分に問いかける ・ただし自問自答はとても難しい技術なので、コーチングしてもらう ・1回頼るごとに自分にご褒美をあげるなど楽しめるルールをつくってみる”



よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。