見出し画像

NHKラジオ 子育て深夜便!

本日、1月27日の金曜 NHKラジオ子育て深夜便の「ことばの贈りもの」でお話しさせていただきました。

人生でNHKに入ることがあるなんて思ってもなかったです。
「こちらが大河のスタジオです」と、紹介してもらってラジオ収録室に入り、収録機材の質問したりじーっと見てたら「こんな機材に関心を持つ人はじめてです」とスタッフさんに言われました。

収録がはじまると、
緊張で最初の言葉が出てこなくってもう一度最初からやってもらいました。
「子育て当事者研究では情けなくて機嫌のいい親を目指してる」と、話してたのですが、まさに情けなかったです。

今日、聴き逃し配信で改めて聞くと質問と違うことを答えてるところもありましたが、もしよかったら聴き逃し配信はこちらからどうぞ。

アナウンサーの江崎史恵さん、スタッフのみなさんありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?