ライター仕事

2019年6月28日(金)の業務日報

・ブックライティング4時間 2424字
・外注したライターさんに振込作業
・ブログ「京都御所の北側、同女の近くにある「中国菜 燕燕」のランチがめちゃくちゃおいしかった!」更新

ブックライティングの原稿、結構書けたかと思ったのにたったの2400字。

まぁ、削除しつつ新たに書きつつ、整えながらやっているので仕方ない…のか? 12万字目標で今6万字。いつ書き終えるのか私は。来週も引き続きガツガツ書き進めたい。

-------------------

月曜日にすること
・デザイナーインタビュー原稿の修正3本
・ 企画・編集担当している「あたまナビ」の原稿確認2本
・ブックライティング 3000字は書きたい

編集・文筆業 江角悠子へお仕事のご依頼メールフォーム
https://w-koharu.com/mail

ここから先は

0字

京都で活動するライター小春こと、江角悠子の日々の記録~取材へ行ったお店、抱えている原稿の本数、ギャラの振込予定日など~

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!