見出し画像

7月になりました!(もう1週間も過ぎていますが)

今月もどうぞ、「京都くらしの編集室」をよろしくお願いいたします。
このマガジンでは、月に約8本前後のコラムをお届けします。

購読初月は無料(※カード払いの方)です。単体で購入できない記事も多いため、月額購読がオススメです。

最近は自己肯定感、引き寄せ、HSP、エンパス、インナーチャイルドについて考察することが多いです。

-------------------

長崎五島へのワーケーション。憧れの人に誘われて、参加を決めたはいいが、直前ですごく不安になってきて、ドタバタしてたんだけど、まぁ行ってよかった。

7月2日から4泊5日の旅。

毎日青い空見て、海に足つけて、夕焼け見て、大勢でわっちゃわちゃ過ごしていたら、先月激しく落ち込んだこととか、仕事とか、すべてがどーーーーーでも良くなった。

なんかホントいろんなことがどーでもよくなって、ま、死ぬまで生きよっかなぁ〜みたいな、ちょー大ざっぱな気持ちになって帰ってきた(笑)

大丈夫。
すべて何とかなる。
絶対大丈夫。

みたいな気持ち。

ここから先は

1,020字
このマガジンを購読すると、月に約8本前後のコラムをお届けします!購読初月は無料(カード払いの方)。単体で購入できない記事も多いため、月額購読がオススメです。

京都くらしの編集室

¥500 / 月 初月無料

京都に住むフリーライター江角悠子が、日々考えたことや人生の気付き、仕事についてのメモ。ブログには書けない本音をつづっています。最近は自己肯…

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!