ライター仕事

2019年6月27日(木)の業務日報

・同志社女子大で「編集技術」第10回目の授業
・新しい連載についてメールでやり取り
・まいまい京都、日程調整のメールやり取り
・ブログ「動画で振り返る豪華客船の旅(3日目)ダイヤモンド・プリンセスで行く那覇・宮古島・台湾の旅」更新

午後からはウォーキングレッスンを初体験。肩甲骨が筋肉痛。面白かったのでブログに紹介したい。

夜眠れなくて、平野啓一郎さんの『私とは何かー「個人」から「分人」へ』読了。めちゃくちゃ面白い。これもブログで紹介したい。

ブログネタがどんどん溜まって行く。ブログ書くだけで行きていけたらいいのに。

-------------------

明日やること
・ブックライティングの原稿8,000字書きたい

編集・文筆 江角悠子へお仕事のご依頼メールフォーム
https://w-koharu.com/mail

ここから先は

0字

京都で活動するライター小春こと、江角悠子の日々の記録~取材へ行ったお店、抱えている原稿の本数、ギャラの振込予定日など~

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!