受け取ったメッセージ

6月からBTSにどハマりし続けているんだけど、中でも群を抜いてテテから目が離せない。なぜこんなにもテテに惹かれるのか? 改めて、真面目に考えてみた。

●自分のことをよく理解している。
●どう見せたら自分が一番カッコよく見えるかをちゃんと考えて、アーミーが一番喜ぶであろう姿を見せてくれている。
●カッコいいところを恥ずかしがらずに受け入れている。
●屈託がないところ(自分に素直でいられているところが羨ましい)


踊っているときのカッコいい動画も、プライベートの動画も両方見て、「なんであんなにカッコいいの!!!??? なんで画面の前で、あんな風に『素』の自分で、自由に振る舞えるんだろう」と思った。

どうやったら、テテみたいになれるのかなぁ。すごいなぁ。とずっと思っていたんだけど、こないだからやっているチャネリングの練習をしているときに、ふとテテのインナーチャイルドにも会えるかなと思って、試しにやってみた。

どうやったらテテみたいになれるの?なんでそんな風に振る舞えるの?と聞いてみた。

そうしたら、返ってきたメッセージがこうだった。


ここから先は

1,506字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!