見出し画像

「自分をどう愛するか」を学んでいる。

最近、ママ友からアミ友(BTSのファン友)となったお母さんが、LINEでいろんな情報をくれる。

昨日の朝、「Answer: Love Myself」の動画が良かったよというので軽い気持ちで見たら、胸が打ち震えて、朝から泣いた。

歌詞が、私の求めていた答えだった。

タイトルが「Answer: Love Myself」=(答え:自分自身を愛すること)とある。

カウンセリングを受けるようになって、これがホント大事なんだなと思って、でもそれを誰かに伝えるにはすごく難しくて、どう伝えたらいいのか分からない…と思っていたことが、全部ここにあった。

BTSがすでに、とても分かりやすい歌詞にして、素敵なメロディーにのせて、天使のような歌声で届けてくれていた。

もしかして誰かを愛することより
もっと難しいのは
自分自身を愛することだろう

という歌詞があって、共感しかない。

ここから先は

1,012字

¥ 250

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!