見出し画像

月刊有料マガジン「京都くらしの編集室」の記事更新も、今日が最後となりました。

およそ4年前に始めたときからずっと購読してくださっている皆さま、最近読み始めてくださった方も、どうもありがとうございます!

人生が大きく動き出す、転換する、ものすごい変化のあった4年間だったので、読み返して編集してまとめると、誰かの何かしらヒントになっていいのかもしれない…と思いつつ(全然できる気はしない)

有料マガジンを書き始めた当初は、自己肯定感が低くて自分のことが嫌いで、いつもまわりに振り回されていた私が、4年の間にいろいろあって、自分のことを「まぁ、悪くないよね」と思えるようになって、自分のことをちょっとずつ信じられるようにもなった。

この有料マガジンには、そうした生きやすくなってきた軌跡が詰まっている。

人生に迷っている、不安がある人にとっては、私が辿ってきた経緯を読むことは、いいサンプルになるような気もするので、いつか何かしら紙媒体にして世に出せたらいいのになぁと思っている。

自費出版でも何でも。

何を書いても許される場があったことは、すごく私の心の支えで、ここに吐き出すことで保ってきたことがたくさんあるので、これからどうしようか迷っているのですが。

有料マガジンは今月でやめるけれども、日記みたいなものはどこかしらで書き続けていくと思うので、気が向いたら、また読んでもらえたら嬉しいなぁと思います。

ここから先は

695字
このマガジンを購読すると、月に約8本前後のコラムをお届けします!購読初月は無料(カード払いの方)。単体で購入できない記事も多いため、月額購読がオススメです。

京都くらしの編集室

¥500 / 月 初月無料

京都に住むフリーライター江角悠子が、日々考えたことや人生の気付き、仕事についてのメモ。ブログには書けない本音をつづっています。最近は自己肯…

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!