king&princeの6人が老若男女問わず、色々な人に好かれ支持された理由は、『良い意味で飾らない、それぞれが自分らしく、シンプルで分かりやすい人間らしさに溢れていた』から。


僕の個人的なイメージでは、芸能人はある意味
『自分に嘘をつき、飾った自分で勝負する人』だと思っているんですが、


king&princeの6人は(多少の仕事モードはあっても)本当の意味での
自分らしさを昇華させ、その力で勝負した存在
だと
個人的には思ってます。


これは他の記事でも少し書いてますが、言われたことを全力で
行う人は世の中に沢山いるけれど、自分達で考えたことに対して
全力で向き合い、実践していく人間はとても珍しく、宝物のように
大切な存在
であるな、とも思ってます。


で、これは絶対に叶わないことではありますが、


6人と何らかの形で関わり、その人間性の素晴らしさを肌で感じてみたい。

6人はそう思わせてくれる存在で、これから2度と現れることが無い、
歴史に名を残すような6人
ではないかと、僕個人は思います。


では✋






ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v