見出し画像

日曜日の日々徒然

みなさんこんばんは♪
引き続き今日も仕事は休み。
6時30分に起床。昨日は0時過ぎに寝たはずなので睡眠時間はまぁまぁ。体調もいいですね。
久しぶりに熟睡感あります。
ひとまず、昨日洗濯はしてたので浴室乾燥からスタート。ゴミ出しも出来て気持ちの良い朝です。
一通り家事終わり、ユニクロへ。
とりあえず新しいエアリズム3着とEZYジーンズを購入。このジーンズめっちゃいいです。


何がいいって試着しなくても、S-M-Lで分けられてるので、パッと買えるのとラインも綺麗です。長く愛用します。
その後、運悪く鳥の糞が着いた愛車エクストレイルを洗車。

高圧ジェット¥1200を奮発します。
洗車は好きですね。気持ちが洗われる気がします。

家に帰ってからは、クローゼットの整理や
本棚、iTunes、スマホの整理。
最近もっぱら断捨離ブームでして。断捨離すればする程、身軽になり集中力が上がる気がしています。なんなら、運気も上がってる気がしてます。気のせいかもしれませんが。。
今日も充実した1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?