見出し画像

《東京駅 圧倒された味》"松戸富田麺絆"

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

2023年7月にセブンイレブンから
「とみ田監修濃厚豚骨魚介冷しつけ麺」
という商品が新発売されました。

名店である「中華蕎麦とみ田」とのコラボだということです。
まだ食べていないのですが、興味が非常にあります。

今回は、そんなコンビニとコラボもした
「中華蕎麦とみ田」のつけ麺の
思い出を共有します!

たまたま東京駅付近に用事があり、
帰りにつけ麺を探したところ
いくつか有名どころが出てきました。

その中でも聞いたことあるのが、
やはり「とみ田」

系列店の 「松戸富田麺絆」に今回は行きました!

Googleの口コミが1,380件ほどある現在
評価が☆3.9

食べログでも、なんと、
評価が☆3.72

非常に高いです、、!
お店に着くと、長蛇の列が、、

東京駅が近いためか、
外国の方も多く並んでいました。

まず券売機で食券を買うのですが、
ビールやおつまみも大々的に
広告されているので、
ついビールまで、、

すぐビールが卓に運ばれてきました。

さあ、あとはつけ麺が来るのを待ちます。

見てください!
この圧倒される見た目!

麺も極太麺です!

味は非常に濃厚です!
どろどろ魚介系スープが好きな方で、
まだ食べたことない方はぜひ!

本当美味しいです。
これはたしかに
コンビニとコラボするレベルです。

余計コンビニのものが美味しいのか
気になってしまいます。

コンビニのものも挑戦してみよう。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 松戸富田麺絆 』
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内 キッテグランシェ内
営業時間:月~金 11:00~22:00
土・日・祝 11:00~21:00
(現在短縮営業の為11:00~21:00(L.O20:30)
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP https://www.tomita-cocoro.jp/tomita_menban.html

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?