見出し画像

【メイン編】 #焼肉いのうえ 銀座店

今回は、サプライズにおすすめの
『焼肉いのうえ 銀座店』
についてのシェアです。

大切な人の祝いの際には、
最高の料理と思い出を、
プレゼントしたいものですが、
今回のこのお店は、かなりおすすめです!

------------------------
※注意※
①ネタバレする可能性があります。
初見の感動を大事にする方は見ないでください!

②体験としてとても衝撃なところは
あえて画像としても載せてないです!
------------------------

外観はかっこいい黒の壁です。

夜はお店の名前も含めて、
ライトアップされているので、
とても華やかで、高貴な感じです。

今回のメニューです。
【前菜】
であっと驚く演出があったので、
すでに、ワクワクが止まらないのですが、
ここから肉料理です。

『国産タン 2種』
『いのうえロース』

〜雌牛黒毛和牛A5ランクBMS最上級〜

おしゃれな石のお皿に、
お肉が乗っています。

どちらも輝いています。

間近で見ると" 肉の厚み "が分かります。
なにやらお肉の上には、
味付けの塩胡椒などがかかっています。

これを焼いたらどうなるのか
とても楽しみです。

タレとご飯を別途で
用意してもらっているので、
そちらと合わせて食べます。

これは、一言で言うと…
「まぼろし」です。

とにかく肉の甘さを感じることができ、
ほわっとした食感、、

口に入れた瞬間溶けます。。

タレは甘めです。
そして、肉の下の少量のご飯が
ちょうど良い量です。

お米とも一緒に、
贅沢に一口でいただきました。

本当に美味しい。
こんな美味しいもの久々に食べました。

『本日の土鍋ごはん』

これも絶品でした。

お米が見えなくらい、
お肉が綺麗に敷かれてあります。

これを、お肉もご飯と一緒に混ぜながら、
ぐちゃぐちゃに混ざったら完成です。

とてつもない美味しさ。
大満足です。

ただまだ一つ、
大きな目玉メニューがありまして、
まだ紹介していないので、
それはまた次回共有します。

一旦、ごちそうさまでした。

----------------------------
『 焼肉いのうえ 銀座店 』
住所:東京都中央区銀座1-6-6
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし
----------------------------

※食べるのが大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

◾️食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13285252/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?