マイペースも大事かも

「◯日連続!すごい」に、少し反応しすぎていた気がするeyh-hirokoです。

継続する力がある人に憧れます。

私、昔から続けられないんです、、宿題とかはできるんですが、自発的なこと?

日記とか、手帳とか、家計簿とか。

noteを始めてからも、続けられる人になりたかった。今度こそは!と思ったけど、先にあげたのと同じ結果。

ま、それでもいっかと思えている。

書くことに義務感を勝手に感じて、今日は何のこと書こう?あーもう夕方、1日が終わってしまうと勝手に焦って 笑

「◯日すごい!」が更新されないのは気になるけど、義務感じゃなくて、「この出来事を書き留めたい」という気持ちを大事にしたいなと、マイペースにいこうと思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?