見出し画像

2020年6月11日のちっち

木曜日は
わたしが早くに出勤するため
登園はおとさんに任せている


仕事終わりにケータイを見ると
おとさんから朝の様子が報告されていた



「顔をしっかりみて『おと』って呼んだ」

「あまりの衝撃になにが起こってるか

 信じられなかった」


すごいじゃん!ちっち!
認識して呼んでるならなおさらよし!


帰宅後詳しく聞くと


「突然のことすぎて、
自分のこと呼ばれてるって気づかなかったよね」


たぶん、声を出して「え?」と
言ってしまったに違いない


なかなかわたしよりも
ちっちと触れ合える時間の少ないおとさん


驚きも嬉しさも
たくさん味わってほしいものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?