見出し画像

2020年4月24日のちっち

ちっちは眠いとわたしの手首を
チネチネつまんでくる

爪が伸びてようがなかろうが、
これが結構痛い

今日も午前中隣でゴロンと寝ていたら
自分の方にわたしの手を引き寄せ
チネチネを始めた

これはお家遊びの前に一眠りするかな…
痛みに耐えていると


「あわわわわわ」

?!
わたしの手をうまく使って
あわわわってしてる

そして、ニヤリとこちらを向く
この小悪魔め!


あわわわってやるのは
前からやっていたのですが、
わたしの手の方が口をしっかり覆えると
わかったみたいで、
自分の手とわたしの手を交互に使っている


よく気づいたなぁ〜、と感心していると
わたしの手をぺろっと舐める
そしてニヤリ…


びっくりするからやめていただきたいのですが〜
可愛いのでOKです!


しばらくあわわわしてると
わたしの手を顔に置いたまま

寝ました


夢の中でもあわわわってやってるのかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?