見出し画像

【日記】薬の飲み合わせで手が痺れて困る/タイミングのハマる遅さ

4/1(月) ←投稿の順番が前後したけど気にしないでほしい

新年度だ!3月中までに終わらせたかったこと(仕事も生活も)が終わらなかった…シュン

2月の中旬に躁状態になりかけて、慌てて精神科で薬増量してもらって、そのタイミングからものすごく午前中眠いわ朝起きてしばらく手が痺れるわで、困っていたのです。

昨日作画してたら明らかに手が上手く効かなくて支障が…!
困って日曜だけど急患対応してもらった。

私はほんっとに薬の飲み合わせに苦労する患者っぽい。

そんなわけで、そんな昨日の前提があり(長い)頭痛と痺れでフニャフニャと過ごしてしまった。

でも一応、1月に引っ越してきてからだいぶ環境が整ってきた気がする。おせーよ。もう4月だぞ。

…でもみんな新生活に慣れるにはこれくらいかかるもんなのか?

人と比較してもしゃーないのだけど、私はスーパーせっかちなのでやるせなくなる。

ところで、エイプリルフールがとても苦手なので、今日はDM連絡以外Xを触らないようにした。本当に嘘と本当が見抜けないんだよな…

体調が微妙な中、外出してネームをした。

2年前のボイスメモとか4年前の占いしてもらった時の録音がすごく役に立ったし腑に落ちた。

タイミングはいつハマるかわからんよな。私はいつも遅い気がする。こんなにせっかちなのに。

体調悪くて一日中寂しかったので、彼氏が帰宅した時に甘えさせてもろた。ノルウェージャンキャット、大き過ぎてめちゃくちゃかわいいな。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

閲覧どうもありがとうございます!!いただいたサポートで本を買ったりなんとか生きたりします。