見出し画像

アイリストへの道

これは私が初めて
マツエクをつける練習をした時の物です。

元々本業と並行して
ワイヤーアクセサリーやマクラメアクセサリーなど
ハンドメイド作家としても副業として活動していました。

なので手先は器用な方だと思いますが、
とても繊細な作業であり初めてなので
とても不細工です笑

1本付けるのにもかなり時間がかかり
とても目標達成するまでには程遠いと感じていました。

この頃は、
とにかくひたすらグルーの量を考えながら
つけまつ毛1本1本にマツエクを付ける!
それが慣れてきたら
根元の1.5~2mmの位置に揃えて装着する!
それができたら
毛先の向きを揃える!
と目標を定めて練習していきました✌️

Jrアイリスト✤yui

#jrアイリスト  #美容 #成長記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?