見出し画像

【フォロワー2000人達成】つながって下さってありがとうございます💕

本日、フォロワーさんが2000人を超えました!!

このnoteの世界で、2000人もの人とつながっているなんて、とても素敵なことだなと思います。

忙しい時期はなかなか「毎日note」ができないですが。

主に土日とか夜間しか他の方の記事を見る時間がありませんが。

まだまだつたない私の文章ですが、チマチマ綴っていて、それを読んでくださる方がいて。

本当になんて言うか…喜びでいっはです!!

(↑感極まって何言っているか全くわからないインタビューの答えみたいですね…(笑))

お誕生日を前に、こんな喜ばしいことがあったので、何らかの形で読んでくださる方に還元したいのですが…

良い案がなかなか思いつきません。

というわけで…

【年女お誕生日企画】みんなで楽しめる企画をドドーンと考えてください祭✨✨✨

。。。なんだなんだ、丸投げですかいっ!!!

でも、こちらを考えていただき、投票していただき、採用された方1名様に、500円サポート1記事&オススメ!

さらに。

面白い企画ができたら、実際にやってみちゃう!!

ということでいきましょう👍️👍️👍️

💚参加条件💚
✔️私のことをフォローしてくださっている方。
(今フォローしました!って方もOK!)
✔️企画&投票まで参加してくださる方。
💚方法、ルール💚
✔️5/23(土)夜7:00までに、企画案の記事を書いてください。
✔️記事には必ずこの私の記事を埋め込んでください(私が確認を忘れないようにするため)。
✔️この記事のコメント欄に、案を書いてエントリーしたことと、案のURLを貼ってください。

投票については、5月末を予定しています。

皆様、どしどし企画をお寄せください!

お待ちしています。

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品たちです(有料のものもあり)↓


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟