見出し画像

ココナラもカウンセリングルームもやってます!

こんばんは。あいです。

今、私が残業ばかりしているせいか、変に気を遣われて「あんまりお仕事増やさないように…」なんて思われているのではないか…と不安に思っています。

でも、ちゃんと寝ているし、ダメならホテルに泊まるし、大丈夫ですよん。

36協定もちゃんと守ってますよん。

さて。

ココナラで新しいサービスをリリースしました!

チャットカウンセリングなのですが、ココナラを通しているやつですね。

他にも、こんな変わり種も作ってあります。

こんな感じですね。

もしよろしければ、ぜひ来てくださいね!

他にもお仕事たくさんしています。

LINE公式アカウント↓

画像1

https://line.me/R/ti/p/@018wpkfa

このQRコードを読むか、URLをポチしていただければ、LINE公式アカウントに飛びます!登録していただけるとすごく嬉しいです!

✔eye(あい)のオンライン専門カウンセリングを受けるためのお得情報満載!

✔随時マメ知識を配信!

✔今はまだスライドだけですが、ゆくゆく頑張って動画配信する、かな。

✔軽いご相談はチャットでも話せる!アフターケアあり!(無料)

※素人が作っている公式アカウントなので、2,3日ブーブー鳴る恐れもありますが、そこだけ耐えていただければ、多分おトクだと思います。

ココナラ支店↓

というわけで、何だかんだお仕事しています。

もしよろしければ来てくださいね♪

本日は24:30くらいまでは起きていると思いますので。

画像2

貴重なお時間をいただいて最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。フォローは100%返します。


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。(もうすぐ3作目Kindle発売!)↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟