見出し画像

note1ヶ月継続記念!!

noteを書き始めて、本日で30日間毎日継続したことになります。

継続するのは大変な部分もありましたが、とても楽しくて、今まで交流したことない人達との交流がたくさん生まれました。
 
本当に、ありがとうございます。

脈絡もなくいろんな話をしてきましたが、ちょっと振り返ってみたいと思います。

今、ダントツスキ数が多いのは、これ!

私のプロフィール|eye @eyesan1st #note #自己紹介

プロフィールにくっつけてあるので、見やすいというのもあるのでしょうか。たくさんスキをいただいて、有り難いです。

ほかには、教育のお話とか。

障害者雇用のお話とか。

他にも結構多ジャンルで書いてきました。

少しは文章力ついていると良いのですが…。

あと、現時点でフォロワーが201人。
そして、気になるPVとスキの数は…

こんな感じです。

たくさんの人に見ていただき、ただひたすら感謝です。本当にありがとうございます。

これからもちょこちょこ書いていきたいと思います。
noteを通して、多くの人とつながっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#習慣にしていること

130,911件

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟