見出し画像

サイゼのラム肉はダイエッターの味方?

上のは全然ラム肉ではありません(笑)

さて。サイゼのラム肉。

こんなボリューミーなやつなのですが、これで300kcal 台。

がっつり食べたくなったら、これとサラダの組合せでも満足感を得られますね!

昨日はどうしてもがっつり食べたい気分だったので、このラム肉にしました。

ダイエットで何かを無性に食べたくなったら、このラム肉を食べよう!

満足感と満腹感が得られます💕

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓




私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓





この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟