見出し画像

就活と自分

はあ…最近憂鬱でしかない。

何がと聞かれたら、
もちろんこれから始まる「就活」に、です。正直言って自分が企業の面接に実際に行って、自己PRなどを上手く話せてる想像もつかないし、自信もない。
まあ、もちろん今までやったことないことだから想像できないのは当たり前かもしれないけど、ね。それでも、名の知れた会社に入って自分の成長のために働きたい。まずは自分が何が得意なのか、ちゃんと見極めることからだと思っているのです。

就活にはきっと近道はないのだと薄々気がついてきているので、怠ることなく今できることを、「結果が出なくとも」「コツコツと」やっていきたいです。


20231107

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?