見出し画像

欲しいもの覚え書き MacBook Air

基本、いま持ってる MacBook Air 2015 / Mac mini 2014 / Chromebook / Dynabook で全く足りているわけですが、正直なところ新しいのは欲しいです。

最近手に入れた Chromebook は非常にいいわけですが、画像や動画を編集しようと思うとアプリの問題等、基本的に無理なスペックという感じです。

また、キーボードは MacBook Air が最高ですね。
うちの Air はちょっと、処理が引っかかるので、できたらこれをニューバージョンにしたいのですが、バタフライキーボードだった 2018〜2019 は個人的に敬遠したいです。
となると、シザーキーボードの 2020年モデル core i3 だろうと。

なので次はこれの中古を狙おうと思います。(@__@);

でもいまの Air も、問題は RAM 4MB と若干の処理の重さだけなので、買い換えるのももったいないという感じです。外観もめちゃくちゃ綺麗なので!!
仕事や note の執筆にほとんど影響ない感じなので!

冷静に考えて、単に気持ちの問題だけですよね。贅沢な望みですよね。
バッテリーが持たなくなった時を一つの目処として考えるのが妥当かと。

それより WiMAX2+ を WiMAX5G に上げろや!と横でアバターがごねております。ごもっともでございます。m(_  _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?