見出し画像

西宮には驚かないけど、VTuberさんに驚いた

はい、きょうもご飯を食べながら動画を見ていたEXPわくいです。
なんか、西宮にこんな可愛いVTuberさんがいて驚きました😲

「西宮つーしん」というサイトがありまして、以前からその Twitter をフォローしているのですが、Twitterよりこっちの方が面白いですね。(ごめんなさい)

このVTuberさんは「にしつーどり」というサイトキャラの化身??のようですね。どうやら。
全然、知りませんでした。
きょう何気にタイムラインに現れて発見しました。

動画の内容

少し以前の動画になります。

地元民ですが、なかなか興味深い内容です。
西宮に他の県や市から移り住んできた人たちのアンケートを元に構成されていて、いろんな人が西宮に住んで驚いた話が聞けます。
西宮には、全国的に有名なものも色々ありますが、それらの紹介もされています。

うーん・・これは面白い。
にしつーの Twitter より遥かに面白い。(ごめんなさい!!!)

というわけで、日曜日の晩に驚いた話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?