ZOO "Choo Choo TRAIN"

1991年シングルリリース CM曲(JR東日本「JR Ski Ski」)

1980年代の思い出は出尽くした感があって、最近は90年代の楽曲を探して聴いている。90年代はいい大人になっていて、JPOPにさほどのめり込まなくなっていたから、強烈な印象を持つ楽曲は少ない。

"Choo Choo TRAIN"
自分のなかの第一次マイスキーブームの終わり頃によく聴いたのがこの曲だったが、実際あまりスキーに行けていなかったのでテレビで見たり、ZOOのビデオ(VHS)を買って見ていただけのような思い出がある。
結局、ZOOとはどういう人たちだったのかを理解しないうちに時が過ぎてしまったという話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?