見出し画像

あーびっくりした!

「ちょっとなんやの?? あーびっくりした!」

って大阪のおばちゃんはよく言いますよね。大阪のおばちゃんって意外とビビリなんですよね。

それはさておき・・

最近ずっとメールでやりとりしている就職相談の人と、きょう初めて会ったんですね。
そしたら僕の履歴を指差して、

「僕・・一緒なんですよ」
「えっ?」
「大学・・」
「えっ?」

なんと!大学も在学時期も一緒で、学部は違うけど、彼と同じ学部にいた僕の知り合いの名前を言ったら知ってるって言うんですね。(笑)
それで、大学の近くにあってよく行っていた喫茶店(今もある)に、彼も行っていたと言うんですよ。僕はピラフを食べてましたが彼はオムライスを食べてたって(笑)

ひぇ〜〜!
絶対すれ違ってるよね?っていう話でした。

そんなこともあるんだなあ・・
どこでもウロウロしてみるもんですね。

「今後ともよろしくお願いします」ってお互いに頭下げて帰ってきました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?