見出し画像

自転車だいぶ慣れた

最近は体を動かす仕事に就いたせいもあり、自転車に慣れるのも早い気がします。最初は重かった坂も、比較的楽に上がれるようになりました。

クリニックに行く時も、以前はバスか徒歩でしたが、自転車で行くとバスより早く着いてしかも運賃要らないので

早い × 安い × 運動になる(筋力アップ)

の三拍子揃って言うことなしです😊

ちなみに先日、自転車屋の通販サイトにレビューを書いたのですが、ちょっと悪い点(というか別に悪くない)を書いたら採用されませんでした😢

Amazonとは違う

みたいです。
残念だなー・・僕のほとばしる思いを伝えたかったのに!

世渡り下手な正直者のEXPわくいです。

ちなみに最近の自転車は

車輪が大きいんですよね。
この自転車は26インチですが、今は27インチや700Cというそれに近いサイズが主流になっているようで、そういう自転車とこれを並べると自分のが子供用みたいに見えてしまうんです。

これ、お子さんのですか?
いえ、私のです😅

みたいな会話が成立しそう。

撮影:moto g31 + HDR

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?