【おすすめ】BS11のYouTube動画・今回は沖縄

前回、鎌倉編を紹介しましたが、今回は沖縄です。
沖縄って楽しい人が多いのですね。ほんとに楽しい回でした。

自分が沖縄に行ったのは20年以上前の職場旅行。そのときは首里城があって観光客で賑わっていました。
単独行動で、国道58号をレンタカーで北上。宜野湾、北谷、残波岬、琉球村、万座毛あたりまで行きました。また、みんなで南部の「みーばるビーチ」や玉泉洞まで行きました。

沖縄はのんびりします。沖縄民謡がさらにのんびりさせてくれます。すぐに行けるところなら何回も行きたいですが。
フォトジェニックな町や海岸風景が見られて非日常感MAXでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?