オウム返し

ぐーちょきぱーでー
ぐーちょきぱーでー

なにつくろー?
なにつくろー?

おい
おい

さっきから真似すんなよ
さっきから真似すんなよ

ナメてんのか?お前
ナメてんのか?お前

てめぇ、いい加減にしろよ
てめぇ、いい加減にしろよ

本気であったまきたわ
本気であっったまきたわ

誇張するのはやめろ、確かにきょうび「あったま」なんて言うやつ珍しいけど

いや長い文章覚えられねぇのかよ
いや長い文章覚えられねぇのかよ

これくらいなら行けんのか
これくらいなら行けんのか

話戻すけどよ
いや長い文章覚えられねぇのかよ

勝手に戻すなよ
勝手に戻すなよ

そこはまだわざわざ話戻すほど時間経ってないだろうがよ

何で覚えられねぇんだよ
何で覚えられねぇんだよ

まぁいいとして
まあいいとして

お前は俺の真似してんだろ?
お前は俺の真似してんだろ?

じゃあ勝手に誇張したりしてさ、
じゃあ勝手に誇張したりしてさ

俺の発言を崩すのはちょっと違うんじゃない?
俺の発言を崩すのはちょっと違うんじゃない?

覚えられる長さで区切らなきゃいけないの腹立つな
ちょっと何言ってるか分からない

何で分かんねぇんだよ
何で分かんねぇんだよ

お前のためにやってんだよ
お前のためにやってんだよ

マジで腹立ってきたな
マジで腹立ってきたな

お前本当にいい加減にしろよ
お前本当にいい加減にしろよ

いくらここが心霊スポットでも、さすがに恐怖より怒りが勝つわ

いや何で覚えられねぇんだよ
いや何で覚えられねぇんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?