不滅の太陽

わたしのことを
みくびっているのね
すべてを焦がすような
わたしの存在を

わたしの言葉
聞いてくれないのね
自分さえ良かったら
いいってことなの

燃え上がるこの想い
熱くなっても心は冷静
突然いなくなったあなた

もしあなたが遠くの星になっても
宇宙の果てまで探して見つけ出すわ
消えはしない この業火で
灰になるまで燃やしてあげる
わたしは不滅の太陽

わたしのエネルギー
明るさも熱量も
あなたは知らないはず
ないと思ってたわ

作り上げたあの思い出
たちそれも今では燃料
震えて待っていてねあなた

もしわたしの炎が消えたのならば
そのときはあなたがこの世に生きた証
残りはしない すべてすべて
骨の髄まで消え去っている
わたしは不滅の太陽

燃え上がるこの想い
熱くなっても心は冷静
ほら見つけたわ

あなたに逃げ場など
宇宙の果てまで行っても見つからない
消えはしない その罪を
星になったって償わせる
わたしは不滅の太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?