見出し画像

BIG MOUTH, NO GUTS!!

こんにちは。初めまして。
今年8月に入社致しました、ウノです。

所属は営業部。入社して3ヶ月が経ちました。刺激的で忙しい毎日ですが、先輩社員に教えて頂きながら、充実した日々を送っております。

エキスポに入るまでは、
つい最近まで、自転車屋さんで働いてました。
その前はIT系の会社にいました。
エキスポに行き着いた経緯は色々あるのですが、
人生というのは本当になにが起こるかわからないもの。自分がエキスポにいるなんて、1年前の私は予想もしてなかったことでしょう。

好きなことは、
遊ぶこと、食べること、旅行すること、音楽をきくこと。最近はコロナも少し落ち着いてきて、日常が少しずつ戻りつつありますが、そんな中、私は自分へのご褒美に、桑田佳祐のライブに行ってきました。

画像1

ご本人はライブのMCで65歳の高齢者と仰っていましたが、なんのなんの!
パワフルな声量、ほぼ3時間にも及ぶライブ、はじける若さ、そしてなんと言っても、すべての世代に愛される桑田さんの人柄

サザンや桑田さんは世代ではないのですが
その素晴らしさに音楽の素晴らしさを実感しました。昔バンドを組んでたこともあるので、音楽の素晴らしさはわかってるつもりですが、忘れちゃうこともあるんですね。行けて本当によかったです。

ライブは、長いこと自粛の流れでしたが、
音楽を通してたくさんの人と一つになる感覚は、何にも変え難いものがあります。

そういった意味では、たくさんの人が一つの目的に向かって邁進する会社自体も、ライブ感あるなぁと感じます。

まだまだ新人の私ですが、仕事もnoteの更新も自分らしく頑張っていきます。これから宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?