見出し画像

50代は全盛期?後悔する前に

50代でも年齢を重ねて成長し続ける人が増えています。

後悔する前に「やりたかったこと」。

トライしてみるのもいいかもしれません。

50代は全盛期?後悔する前に

「50代で人生の最盛期が来ましたよ」と笑う松本明子さん。

テレビやラジオなどの出演、アイドル活動、レンタカー経営をこなしていると言います。

今の時代、50代は人生の後半戦というよりも、むしろ自分のための人生の始まり。

夢や思いを叶えるチャンスも増える年代なんです。

あなたの趣味はなんですか?

最近、50代の一人旅も増えているようです。

仲間や家族と旅をして絆を深める旅もいいけれど、旅先をじっくり味わうには一人旅が一番。

ちょっと贅沢にのんびり過ごす旅。自分の興味のおもむくまま観光を楽しむ旅。

一人旅は寂しいというイメージがありますが、意外と一人でいると初めて会う人との交流が自然と生まれ、一期一会も楽しみのひとつになるんだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?