見出し画像

早起きはやっぱり気持ち良い!!

今朝は7時に起きられた!

その前からおトイレに行きたくて、

うっすら目覚めてはいたけれど笑


ベッドのなかで、

happyちゃんの瞑想YouTubeを聴き、

気持ちをホッとさせてから身体を起こした。



低血圧でもあるから、いつも身体や頭が重くて。

そのうえ、会社や仕事がある時は、気分が重すぎて、
身体が鉛のように重くなる…


今朝は、少しだけうだうだしたけれど、

すっきり起き、

珍しくお腹も軽くすいた!


朝から目玉焼き、ウィンナーを焼き、

食パンにコーヒー!


あぁー幸せなひと時😆


そして愛犬と朝の散歩へ!

いつも父か母が行ってくれている。

愛犬がわたしでも喜んでくれた。



朝から涼しい風をあびながら、

愛犬と会話して歩く。



最高な朝だと思った。



理想はこの後1、2件の仕事をこなす。

仕事で出かけたとしても近場の都心まで。

満員電車も関係なく、

「仕事」って感覚でもなく、感謝と気持ちよさで出かけていく。


そのあとは一人でできる仕事をしたりしなかったり。


そんな毎日を暮らせたら幸せだなぁっと。


最高だなぁ!!



今の生活でじゅうぶん最高なんだけど、

お金も必要だからね。

その仕事を見つけないといかんねん。



あぁ〜時間や場所に縛られず

自分が幸せで、

さらに誰かを幸せにできる仕事ができたら、

本当に最高だなぁー!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?